I love My

Cum in my room...
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2008.01.28 Monday:- -
ザ少年倶楽部 収録 (television)
 
『ザ少年倶楽部』
収録行ってきました\(^o^)/


NHK枠で今回初めて当たって念願の少クラです
(今まではファミクラとか行くの面倒で行く気なかったから←)
実は先月もNHK枠で応募したんだけど落選した

月曜は学校が6限で終わるから
19時開演なら地元から電車で全然間に合った


開場は17時半だからそれは間に合わなくて
絶対3階席だろうなって思ってたら意外と2階席(・・・)

スタジオパークには小さい頃に入ったことがあったんだけど
NHKホールの中に入ったのは生まれて初めてで
思ってたより狭かったかな

もう目が東京ドームで慣れてるから(´ー`)

ステージに向かって真ん中より少し左だったから
ホールに入ってすぐにパイプオルガンが見えて
頭の中にずっと「ツキノミチ」が流れてました(・∀・)



以上。会場レポでした


続きを読む >>
2008.01.21 Monday:comments(6) -
:Page:>>